購入前の注意点|フィプロフォートプラスは猫を元気にする薬

フィプロフォートプラスは猫を元気にする薬

購入前の注意点

白と緑の薬

動物病院へ行かなくても猫用フィプロフォートプラスを手に入れることができる個人輸入代行というのはとても便利です。
時間や場所を問わず商品を注文することができますし、重たい荷物を運ばなくても自宅の玄関先まで届けてくれます。その上、猫用フィプロフォートプラスを始めとする様々なジェネリック医薬品の販売も行なっていますので、治療費も抑えることが可能です。
ただ、非常に便利な買い物方法となっていますが、その反面、気を付けたいこともありますので覚えておきましょう。

まずは、「購入者のペットに使用する目的であること」です。
個人輸入というのは、購入した本人が使用する目的で購入可能です。ですから、購入した医薬品を譲渡したり転売したりする行為は禁止されています。
次に「購入できる量には上限があること」です。
何でもかんでも商品を無闇に購入することはできません。購入する医薬品によって購入できる量は異なりますので、上限を超えないように注文をする必要があります。

また、気をつける点として、説明書やパッケージは全て英語表記です。
個人輸入代行は、海外の商品を直接日本に輸入します。ですから、日本語表記には直されていません。よって、日本の動物病院でもらっている猫用フィプロフォートプラスと中身は同じでもパッケ−ジや説明書は英語です。
購入する際には、必ず用法用量を理解しておく必要があります。

最後に、注文してから手元に届くまでは最低でも1週間はかかるということです。
最近、国内の通販サイトでは即日配送などのサービスを行っていて、注文してから届くまでの期間が短いです。しかし、個人輸入代行の場合には海外から日本への発送となるので時間がかかります。よって、余裕を持って注文しましょう。

こうしたことにさえ気をつけていれば、誰でも安心して猫用フィプロフォートプラスを行入することができるでしょう。